人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KYON極東見聞録

ryukyuzaku.exblog.jp ブログトップ

明日はある意味、門出?

再就職先も決まり(なんと、憧れの職場!)
新居契約も済ませ、とうとう明日はお引っ越しです。
雨なのが気がかりですが・・・(涙)
還暦を超えた両親+ニートな兄(内的問題のため)を
総動員して長距離移動と運搬作業!!
些か申し訳なくも思えますが、
無一文で離婚を決意した私がいかんのです。
こんな事ケチってどうよ?って気もするけれど
なんか、家族でお引っ越しって楽しいでしょ?
今年は家族との時間を楽しみたいのです。
三十路も過ぎて迷惑な娘!だけどこれでいいのだ。
こんだけお世話になったら、キッチリお返ししないとね!
いつか、小さな平屋を手にしてのんびりしたいナァ
やっぱり北中城辺りでさぁ・・・見晴らし良くって、
広いお庭に緑たくさん育てて貰って(人任せ?笑)
馬車馬のように会社員できるのも若いときだけ
40-50からは設計はのんびりと年間3件程度に抑えて
他の仕事と二束のわらじを履いて、今よりゆっくり往きたい
これからは着実に確実に私に出来る事を見極めて進みたいものです。
明日はある意味、門出?_b0199535_17392684.jpg
by ryukyuzakura | 2011-01-28 17:40 | つぶやき

ちょびっとズレた上から目線で今日も行く。


by ryukyuzakura
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31