人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KYON極東見聞録

ryukyuzaku.exblog.jp ブログトップ

本日付で

なんと、離婚成立!
一般的には結婚よりも離婚が大変と言われるけれど
なんの其の、話し合いから1ヶ月で見事成立
両家のご両親にはただただご迷惑ばかりで
面目ないですが・・・再スタート楽しみです。
ようやく自分の人生を再び歩ける!

結婚願望も女っ気もない私を
好きだと言ってくれた旦那に感謝

長男の嫁らしいことも出来ず
悲しませる結果になってしまった義父母
気楽に接してくれ一杯愛情頂きました、ありがとう。

一番先に嫁いで、結局出戻って心配かけます我が両親
でも、これからもっとお付き合いできるチャンスが出来ました。
親戚付き合いの少ない不思議な家庭だけど
やっぱり私の親だな・・・と痛感いたします。
孫をお見せできる自信はないけれど
頑張っていれば棚からぼた餅もあり得るカモよ?
ひたすら長生きして見届けてくださいね!

自分に正直で、孤独に立ち向かう俺様
まずは一歩前進出来たかな?
まだまだ辛いこと苦しいことは待っています。
余力を持って自身を立て直さなくては!
一人暮らしに浮かれていないで、
試験勉強も再就職も頑張らんとね!

では今日は報告だけを手短に・・・
本日付で_b0199535_23351026.jpg
by ryukyuzakura | 2010-12-28 23:36 | 想い

ちょびっとズレた上から目線で今日も行く。


by ryukyuzakura
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31